忍者ブログ
~basketball club team~in kawasaki~
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Santamoriya
年齢:
18
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2005/06/01
職業:
Basketball
趣味:
Basketball
自己紹介:
川崎&横浜で活動中の
バスケットチーム!

お問い合わせ
team_zion_2005@yahoo.co.jp
又は
santamoriya@hotmail.co.jp
フリーエリア
練習試合募集しています。 (近い所で)
QRコード
リンク
アクセス解析
カウンター
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日お疲れ様でした。

初めてZionのfamilyを見る事が出来てよかったです!
もっともっとこういう場を設けて、日頃家族に迷惑かけている男連中は
こういう時にご機嫌を取っとかないとね~!!

いやぁ、涙あり、笑いあり、川あり、飛び込みあり、黒人ありで
あっという間に時間が経ってしまいました。
(当初の予定だと11:00~15:00だったんですけどね☆)

みんなのJrも可愛い子ばっかりだったし!!
今度は何の集まりをしよっかなぁ~~。

って訳で、せっかくの休日をいつもバスケに誘い出してしまいますが、
こんな連中らと楽しくバスケをしています!!
これからもご支援頂けます様宜しくお願い申し上げます。

写真取ったっけ?
自分は一枚もない。持ってる人下さい。UPさせます。
PR
忍者ブログ [PR]