忍者ブログ
~basketball club team~in kawasaki~
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Santamoriya
年齢:
18
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2005/06/01
職業:
Basketball
趣味:
Basketball
自己紹介:
川崎&横浜で活動中の
バスケットチーム!

お問い合わせ
team_zion_2005@yahoo.co.jp
又は
santamoriya@hotmail.co.jp
フリーエリア
練習試合募集しています。 (近い所で)
QRコード
リンク
アクセス解析
カウンター
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS モブスターズ
 辛くもって感じだけど、勝利!!
  
   5-6
  17-16
  17-18
  22-16

 72 - 66

正直言って、もっと簡単に勝ててたはず!!!
オフェンスで取り返すのもいいけど、ディフェンスが弱い為
このような接戦になってしまう!!

入れてもいいけど、入れられない事を重点をおきましょう!!!


VS FAKE
予想はある程度してたけど・・・負け!!
   
   12ー22
   15-21
   14-21
    8-30
   
  49 - 94

若干遊ばれた部分もあったので、数値は未知数。
本気だったらもっとボコボコだったはず。。。

助っ人:A巻・・・不発!!!
こいつが30点位取ってくれるのを予想してただけに痛い。。。。
これからコイツをビシバシZIONで鍛えます!!


負けるとうちのチームは明るいだけに、ドンヨリとした雰囲気になるので
勝ってノリノリZIONになりましょう★
負けない様に頑張るしかないね!!
 
No.15⇒コメント!!
対FAKE戦
レベルの違いを痛感させられたね!!!
でも、やらなきゃいけない事がかなり浮き彫りになったから次回の練習からはそれらをやっていこうぜぃ。
ZION再出発だ。
このままでは終われない。
終わらせない。

SUDEN mamoru⇒コメント!!
FAKEと試合出来たのは、かなりの収穫だったね。
勝ち上がったからこそ、強いチームと出来たんだし。
経験を積むことで、どんどん強くなるからね。


数々のコメント、有難う御座いました。
PR
good newsから言うと、
 ついにzionのHPが出来上がってまいりました!!

 新しいアドレスになるのでyo chickでおねがいしゃす!!!
   ↓
  http://zion.xxxxxxxx.jp (xは8回です)

 まだ途中ですので、ぎゃ~ぎゃ~騒がない事!
                      (特にNo.15)


bad newsはご存知、昨日の事です。
 負けちゃいましたねぇ~!
 まぁ~自分が言うのもなんですから言いませんけど・・・
 昨日来てた人達はお分かりで!!

 
がんばってくださいね!!!
気づいていましたか?

Zionが誕生して1年が経とうとしています!

設立当初は何が何だか分からず、
京急の近くの居酒屋に呼ばれ・・
見渡すと懐かしい川中OBの姿が!!

そこで初めてZionが設立されました。

その日に早速Round1の屋上で、
酒も入りながら、小さいコートの中を一晩中はしゃぎ回っていました!!
B-L君もいたなぁ~!
設立当初のメンバーは大分来なくなってしまっていますが、
続々と新しいメンバーも増え、

これからもっともっとがんばっていきましょぃ!!

そのうち40過ぎたらZion Senior ができあがってきますな!!!
新しいHPが出来るまで、今あるHPを更新させよう!!

って思ってから、いろんな事が起こっています。

BBSの書き込みが凄くなったね♪
でも統一性がない!まぁ書き込んでくれるだけ・・ぃぃかぁ!

resultsもやっと公式戦にZionが出たので書けることになったし、
PhotoもUPしたし、
New Contentの「Manager Room」を作って、光枝に頑張って書いてもらうし!!

これでいいんじゃなぃ?って思わせる感じです!!


まぁ新しいHPは作ってるから、期待しててくださいょ★
マジ格好良く仕上げているんで!!
HPリニューアルの件なのですが、

まだ、時間がかかってしまいそうですし、

公式試合にも出ている訳でありますから、

去年から止まっていた、現状あるHPの更新を始めさせてもらいます!!


               Web担当 Santamoriya

忍者ブログ [PR]