忍者ブログ
~basketball club team~in kawasaki~
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Santamoriya
年齢:
18
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2005/06/01
職業:
Basketball
趣味:
Basketball
自己紹介:
川崎&横浜で活動中の
バスケットチーム!

お問い合わせ
team_zion_2005@yahoo.co.jp
又は
santamoriya@hotmail.co.jp
フリーエリア
練習試合募集しています。 (近い所で)
QRコード
リンク
アクセス解析
カウンター
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりにも拘らず、良くあれだけ集まったなと思います!
  福・雁・蓮・将人・大門・ナカジ・ゼットン&自分 
 本当にお疲れでした。

結果は駄目でしたけど・・・・

自分が言えるのはもっと②上手くなりたい!ならないと!!

って事で、今週の日曜の練習が楽しみぃ♪
またコーチが来て教えてくれるみたいだし~!!

こう言う時に色々吸収しておかないとなぁ~!!!
PR
うちのメンバーは世界選手権?って言う人がいると思いますが、
先にアメリカ代表メンバーを書いときます!!

コービーとかレブロンがちょ~見たい!!
最近のNBAはあんま見ていないんで、誰が誰だかわからないです。。。

誰か教えてください!

今度分からない人の為に、世界選手権の記事も書きますね☆

ちなみに、自分はすでにチケットを取る為に動いています!


コービー・ブライアント(ロサンゼルス・レイカーズ)
ドウェイン・ウェイド(マイアミ・ヒート)
レブロン・ジェームス(クリーブランド・キャバリアーズ)
ギルバート・アリーナス(ワシントン・ウィザーズ)
アントワン・ジェイミソン(ワシントン・ウィザーズ)
チャンシー・ビラップス(デトロイト・ピストンズ)
ルーク・リドナー(シアトル・スーパーソニックス)
ラシャード・ルイス(シアトル・スーパーソニックス)
ジョー・ジョンソン(アトランタ・ホークス)
クリス・ポール(ニューオリンズ・ホーネッツ)
マイケル・レッド(ミルウォーキー・バックス)
カーメロ・アンソニー(デンバー・ナゲッツ)
アマレ・ストゥダマイヤー(フェニックス・サンズ)
ショーン・マリオン(フェニックス・サンズ)
シェーン・バティエ(メンフィス・グリズリーズ)
エルトン・ブランド(ロサンゼルス・クリッパーズ)
クリス・ボッシュ(トロント・ラプターズ)
ブルース・ボーエン(サンアントニオ・スパーズ)
ジョシュ・ハワード(ダラス・マーベリックス)
ドワイト・ハワード(オーランド・マジック)
ブラッド・ミラー(サクラメント・キングス)
ポール・ピアス(ボストン・セルティックス)
J.J.レディック(デューク大)
アダム・モリソン(ゴンザガ大)
グレッグ・オーデン(ローレンス・ノース高校)
行って参りました。

これだけは先に言っておきます。
JBLの試合はBJリーグより面白かった。

3/11
 東芝● 73   82 ○ オーエスジー
トヨタ自動車 ○ 76 57 ● 日立
 

3/12
日立 ○ 82 74 ● トヨタ自動車
オーエスジー○ 87 80 ● 東芝


こんな感じで、オーエスジーがファイナル進出!
日立とトヨタは今日またやるみたい。

マイケル高橋とかってまだいるんだね!!
昔はよく見てたけど、まだいるとは・・・席が選手の真後ろで一番前だったので、デカさが伝わってきました。みんなかなりデカい人ばっかり!!それでも自分より小さい人もやってるし、刺激されました!
ん~~~
今週はあんまりバスケをしてないような感じ。

ニートなもんで、前とかは週5~6日でやってたんだけどなぁ~。。
なんだかんだで自分は、今も週3はやってるけど・・

3月は普通の会社は決算で忙しいのかなぁ~~?!

今度の第二土曜は市民体育館。みんな行くのかなぁ~??

自分は早めに切り上げて、JBLを見に行く予定です!!
今セミファイナルまでいってんだね!!
■■■

試合結果はまたレポします!!

以前blogを作っていましたが、
今回も懲りずに、またまた作ってみました!!
日記代わりにもなるかなぁ~って思っています。

 chickお願いしま~す!!

日記みたいにしていくんで、自分が好きな事しか書きませんが・・
何か書きたい事あったら連絡下さい。
今度はまめに更新させていきたいと思います。

コメントも出来ますんで、BBS合わせてお願い☆
忍者ブログ [PR]