忍者ブログ
~basketball club team~in kawasaki~
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Santamoriya
年齢:
18
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2005/06/01
職業:
Basketball
趣味:
Basketball
自己紹介:
川崎&横浜で活動中の
バスケットチーム!

お問い合わせ
team_zion_2005@yahoo.co.jp
又は
santamoriya@hotmail.co.jp
フリーエリア
練習試合募集しています。 (近い所で)
QRコード
リンク
アクセス解析
カウンター
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、結果から申し上げますと・・・敗北

1Q  9-16
2Q  6-18
3Q  12-16
4Q  15-19

 結果 42-69


どのクォーターも勝っていな。。。
鶴見区区民大会1回戦敗退です。

みんな、シュートが入っていないのが原因!
=(イコール)練習不足!!

審判に誤審が多かった!(ディビットソンかっ!!)
っても、それのセイではなく自分達が悪い!!
↑こんなこと言ってても強くならないし、
 これからだってこう言う時は何度だってあるわけですから。


27日の練習でも確認するはずだったんだけど、
タイムアップになってしまって、ポディションの確認も取れませんでした。
今度は6月10日の緑区区民大会です!!
昨日の試合を反省し、次につなげていきまっしょい。

k.も加入したし、助っ人は強力だし、
もっともっと上を目指しましょ~~~♪
PR



着々とNewHPの作成を展開中!!

↑こんな感じになると思われる!まだサンプル段階!!
     (会社の人に作ってもらっちゃいました。)
私事ではあるのですが、ZIONのHPのアドレスって何だっけ?
と、ふと思い・・・ジオシテーズってスペルが出てきませんでした。

がしかし、
yahooでもgoogleでも検索サイトで

「ZION kawasaki」
「ZION バスケ」

など、zionの後にそれらしいキーワードを入れると、
zion blogがtopに出てくることを判明致しました。

ここからWebページにリンクしてあるので安心!

自分でやってみてくださいな♪

これでmenberから、アドレスって何だっけ?って言う質問がなくなることを望みます!!



昨日は仏蛇との練習試合。
結果:負け。。10?-8?で。。

最近SUDENや世田谷フィニックスや東芝関係などと練習試合させて貰っていますが、まったく勝てない感じになってます。。
今月末には鶴見大会1回戦、来月には緑区大会2・3回戦があるというのに、ここに来て負け癖がついてしまっているような。

新しい旋風と思い、石橋組(元前後組)を連れて来たけど、
それを使っても勝てなかった。。

そいついわく、うちの駄目な所
「シュートがはいっていない」
「無理してシュートに行く場面が多い」
「ぐちゃぐちゃしている」       etc...
言わせたらきりがないんですが…


そんな事言っても、大会が近づいているんでいまさらどうこうって事はないけど、後は気合で乗り切っていくしかないかなぁ~!!
って思ったりする今日この頃です。。。

B-L君とかよく言うけど、もし負けるんなら次に繋がる様な負け方しないとね!負けて何かを得ることは多いですから・・


がんばりましょう!!!
またまた、Sudenと練習試合をしてもらいました。

前半まで28-28で同点!

が、しかし・・・
体力の差が出てきて終わったら82-42。。。


危うくダブルスコア(◎◎)

もっと体力をつけて頑張ろう!!
忍者ブログ [PR]